動物

倉敷フクロウの森


DSC_4363
先日倉敷に行った時、たまたま見つけた「倉敷フクロウの森」に行ってきました。
結構混んでいて、15分くらい待って入場することができました。

入場料は大人600円で、入ると説明を受けてフクロウに実際に触ることができます。
当然触ったことがないのでどんな感じかと思ったら、見た目どうりのもふもふ感で感動しました。

でもフクロウたちは足が繋がれているので、ちょっとかわいそうな気もします。

DSC_4352

DSC_4438

DSC_4393

DSC_4382

DSC_4411
眠そうなのから凛々しい顔を見せてくれるフクロウまで、結構種類がいるので楽しめます。
今回の機材はD750にsigma50mmF1.4です。


2015-12-21 | Posted in 動物1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 はなみき | 2015.12.27 20:48

フクロウ好きなんです(o^^o)
横浜市港北区大倉山にフクロウの喫茶店あるのですが、今度行ってみようと思います行ったら写真UPします。 花輪

Comment





Comment