動物

猫の密談


DSC_0498
前に浜松に行った時、ちょっと山奥の旅館に泊まりました。
そこでは捨て猫を飼育しているといいます。
数匹の猫が駆け回っていました。

この写真は今年一番のお気に入りの写真です。
パソコンの壁紙もこの画像になっています(笑)。

DSC_0491

DSC_0447
夜の猫密談
この頃D750を買ったばかりで設定がよくわかっておらず、ISO感度が12800まで上がっていました。
なのでノイズが結構乗っていますね。
しかし12800でもこの程度なので、夜の撮影も結構いけます。

DSC_0451
何かあるのかな?

今回はD750に24-120F4のレンズで撮影しました。


2015-12-24 | Posted in 動物5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 みお | 2015.12.24 19:44

のびのびと幸せそうな猫達の様子に和みました。ありがとうございます。
大分の由布院にも猫がおもてなししてくれるお宿があります。添い寝もしてくれるそうです(。・ω・。)

 kazuya | 2015.12.24 22:28

そんなところがあるんですか!
行かなきゃ(義務感)

 なおえ | 2015.12.24 22:26

にゃんこの自然な姿を、レンズに収めるのって、難しいのに、とても素敵に撮られていますね。

にゃんこ好きにはたまりません(ᗒᗢᗕ)

 kazuya | 2015.12.24 22:29

一枚目はたまたま撮れたものですが、かなり気に入っています。

 みお | 2015.12.27 1:58

kazuya様、「湯布院 ねこちゃんおもてなしの宿 オーベルゼ レ・ボー」でHPとFacebookがあります。宿での過ごし方をぜひご覧ください(・ω・)→http://maidokawashima.wix.com/aubergelesbeaux#!about_us/c1a73
コメントの返信時間がにゃんにゃん、にゃー、にくきゅうですね(・∀・)

Comment





Comment