ポートレート

コミックマーケットC89 1日目コスプレまとめ<女性編>


DSC_6809

コミケに初めて行ってきました。
と言っても写真撮りに行くのがメインなので、薄い本は買いませんでした。
出費はお茶百三十円…以上。

初めてなので何を買ったらいいのかわからなかったんですよね。
また今度行こうと思います。

肝心の写真ですが、雰囲気に圧倒されて最初どうしたらいいのかつかめませんでした。
コスプレイヤーさんはこの真冬なのに大変です。
今日は幸い暖かい1日でしたが、外にずっといるのは辛いでしょう。

とりあえず撮影した画像をご覧ください。
今回は女性編です。男性はまた次の記事でアップします。

DSC_6837

DSC_6846

DSC_6882

DSC_6890

DSC_6900

DSC_6903

DSC_6928

DSC_6937

DSC_6970

DSC_6982

DSC_7004

DSC_7012

DSC_7037

DSC_7057

DSC_7075

DSC_7088

DSC_7110

DSC_6789
(中の人は女性)

今回はD750にSIGMA50mmF1.4で撮影しました。
画質は文句なしなのですが、単焦点だと数人を一枚に収めるのが困難で苦しいなと感じました。
実際F1.4は使う機会がなかったですし、おとなしく24-70F2.8を持って行くべきでした。

それとスピードライトを持って行かなかったのが致命的です。
現像するときにかなり調整できたのでいいといえばいいのですが、やはりもう少し光量が欲しかったところです。

次回への教訓とします。


2015-12-29 | Posted in ポートレート2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 しおっち | 2015.12.31 2:08

常守朱ちゃん可愛いですね。

 るーくん | 2016.01.01 14:20

次の夏コミはカズヤさんもコスプレしてみては?(笑)

Comment





Comment