ポートレート

コミックマーケットC89 1日目コスプレまとめ<男性編>


DSC_6828

前回の女性編の続きです。

男性編…といいつつ、女性編より圧倒的に少ないのはなぜだろう。
とりあえず次元のレベルが高いですね。

DSC_6833
かっこいい。

DSC_6874

DSC_6994

DSC_7019

DSC_7064

DSC_7101
すごい肉体だ。

DSC_7119

DSC_7121

DSC_6979
ウホッ。

正直コスプレって異世界の感があるんですよね。
それこそ日常で見ることはないですし、こういうところに来なければ見ることができません。

良い経験ができた1日です。
それにしても初体験ということもありヘロヘロです…
今日は早く寝よう。


2015-12-29 | Posted in ポートレート3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 九段下の玄 | 2015.12.29 20:21

最後から3枚目と2枚目は
浦添の藻場からやって来た
アマモの妖怪アマモンですか?

 ≡PAL≡ | 2015.12.30 21:26

あれは、スナイパーの通称(もりぞう)
です。

 猫っとチャンネル | 2015.12.31 2:13

5枚目の写真日清戦争の日本兵みたいでかっこいいですねw7、8枚目は有名なモリゾーじゃないですか!!と思ってたら最後の写真‥‥‥ウホッ!いい男www

Comment





Comment