風景

インドネシアのブロモ山行ってきた


DSC_1818
11月にインドネシアに行ってきましたが、強行スケジュールで朝のブロモ山へ日の出を見に行ってきました。

多くの観光客が集まっていました。
奥地にあるので、前日は近く(と言ってもここまで一時間くらいかかる)に泊まりました。
食事は民家のようなところで食べましたが、中々美味しかったです。

DSC_1833
この日はあいにく曇りで満点のお日様を拝むことはできなかったのですが、ちょうど日の出のタイミングで少し晴れてくれました。
綺麗です。

DSC_1845
火口も晴れていたらもっと綺麗に見えるのですが、曇りなので仕方ないね。
それでも感動的な光景が広がっていました。

DSC_1901
帰る頃にはまたすごい霧が出てきました。
インドネシアの写真はD750を買って間もない頃で、今見るとなぜこの設定で撮ってるんだと思うところが結構あります。
経験ですね。


2016-01-05 | Posted in 風景No Comments » 

関連記事

Comment





Comment