ポートレート

CP+行ってきた


DSC_0022

カメラの総合展示会CP+2016が開催されているということで、行ってきました。
大体全部回ってみましたが、ビデオ撮影用の電動スタビライザーとオリンパスのPEN-Fには物欲をそそられますね。

中にはとんでもなくでかいバズーカレンズもあります。
水曜どうでしょうのコスタリカ編を思い出しますね。

ちなみに使わせてもらったのですが、望遠すぎてどこにピントが合ってるんだかさっぱりです。
僕のようなにわかには使いこなすことができないアイテムです。

コンパニオンさん撮影

DSC_9920

むしろこれがメインと言ってもいいかもしれない…
人物撮影を練習したいなと思っていたので、スピードライトも持って行きましたが、今日はないほうがいい写真が撮れたような気がします。

以下撮影画像。
ライトルームでちょっと補正しました。

DSC_9946

DSC_9998

DSC_9897

DSC_9815

DSC_9861

DSC_0079

DSC_0075

DSC_0055

DSC_0013

DSC_0008

DSC_9907

DSC_9860

DSC_9849

DSC_9835

DSC_9810

DSC_0067

DSC_0065

DSC_9882

DSC_9755

そっちじゃない

DSC_9902

向こうにピント合わせたいのに…
オートフォーカスだから仕方ないね。

今回はSIGMA50mmF1.4のみで撮影しましたが、やはりいいレンズですね。


2016-02-26 | Posted in ポートレート1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 久枝 | 2016.02.27 22:13

コンパニオンさん綺麗な人ばっかりー(o^^o)

あっ写真ももちろん綺麗です!笑

Comment





Comment