風景

映画公開記念で新宿駅の地下に展示された遊戯王カード全種


DSC_1153

映画が公開されたということで、宣伝の一環として新宿駅地下のメトロプロムナード(A9出口付近)にこれまでの遊戯王カードが全種展示されています。
せっかくなので見てきたのですが、いやぁもう圧巻です。

平日の昼間なので、人がそこまでいなくて見物するにはちょうど良かったです。
じっくりと見物しながら、写真を撮影していく人も見られました。
女性もいましたね。

DSC_1136

今更だけどすごい髪型してんな…

DSC_1146

奥までぎっしり展示されています。
全部本物のカードなので、盗難防止のためか警備員が二人ついていました。

DSC_1145

モリンフェンもちゃんといました。
すごく状態がいいですね。

この展示は5月1日までです。
お急ぎください。


2016-04-26 | Posted in 風景No Comments » 

関連記事

Comment





Comment