ポートレート, 動物

ニコニコ超会議2016行ってきた


DSC_1707

なんだかんだ行って毎年行っているニコニコ超会議。
今回も生放送をやってきました。

出演者の特権で一般入場前に淫夢くん(スローロリス)を撮影してきました。

DSC_1731

暗い部屋なので、ISOを8000くらいまで上げましたが、それなりに見ることができる画質になっています。
この辺りはさすがフルサイズといったところでしょうか。
ただやはり暗いところはピントが難しいですね。
これもピンボゲかひどいです。

F値下げると明るくなるけどボケやすくなるし…でもあげるとさらにISO感度も上げないと…って感じです。
要練習。

DSC_1785

せっかくなのでコスプレ撮影をしようと思ったのですがあまり時間もなく、開始直後でまだレイヤーさんもいなかったので、ブースをちょろっと見て終わりになってしまいました。
この後金沢に行かなければいけなかったため、日程が詰まっていたのが悔やまれます。
パチンコメーカーのブースですが、お兄さんが屈強な肉体を披露していました。
なお、すぐ隣に水着のお姉さんがいたため、こちらにカメコが集まりムキムキお兄さんは取り放題です。
男ってやつは…

DSC_1791

DSC_1796

DSC_1801

今回はスピードライトを持って行ったのですが、なんとなく仕組みがわかってきました。
次人物を撮影するのが楽しみです。


2016-04-29 | Posted in ポートレート, 動物No Comments » 

関連記事

Comment





Comment