建物, 花・植物

都庁からの眺め


DSC_2519

先日都庁に行ってきました。
最近は舛添都知事の問題がありますが…この日は土曜日で人も少なかったです。
新宿で機材を少し物色してから歩いて行ったのですが、すぐ着くんですね。

DSC_2583

都庁をかっこいい感じ?にしてみました。
あえて周辺減光っぽく現像するのが好きです。

DSC_2535

都庁には展望室があり、無料で上まで行けます。
本当に東京はすごい都市です。
見渡す限りの建物。

圧倒される…けど住みたいなとはあまり思わないんですよね。

DSC_2588

中にはにはモニュメントや綺麗な花も咲いています。

DSC_2607
なんかT.M.Revolutionっぽいな…

この日は18-35mmF3.5-4.5と70-200F4の二本で行きましたが、かなり良い組み合わせでした。
重要も軽いですし、気持ちも軽やかです。


2016-05-16 | Posted in 建物, 花・植物No Comments » 

関連記事

Comment





Comment